スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年頭にあたり・・・
皆様。。。ご無沙汰してました
と言ってる間に、クリスマスがあり、年も越してしまいました。
実はご無沙汰の間のblogに写真を添付したままの日記が溜まってます
まったく間抜けな話ですが、そのblog(昨年分)はこのまま順次遡って残していきたいと思っています

と!しょっぱなから言い訳でスミマセン
今年は三が日で正月休みも終わり、今日からパパ始動
早速今夜は奈良へ出張につき、今夜は不在です。

ここでタイトル「年頭につき・・・」
やっぱり新年なので(ササヤカナ)抱負を述べておきたいと思います!
昨年は「食べ物を無駄にしない!」が目標でした。
成果は7割位かなぁ?
お陰で、ちょっぴりお料理に火がつき、それが何故かケーキにも飛び火して、年末にかけてケーキ三昧。
しまいには実家母にもせがまれ、帰省中に2度もケーキを焼いてしまいました・・・
そんなツケが回ってきた今年は!良く言う「ダイエット」も抱負の1つです。
と言うと毎年言ってる事と変らないのですが、今年は何より「家族と自分の健康!」が第一目標なのです。
それってかなり幅が広い・・・
その1つ!今年は「早く寝る!」
実はかなりの宵っ張りのワタクシ
いつもやりたい事が山積みなので、子供が寝た夜にPC・ソーイング・ケーキ作りetc
年末には夜に障子を貼ったりもしてました。
そんな宵っ張りですが、やっぱり睡眠が大事ですよねぇ
クリスマスにパパからもらった「ナノケア」しながら睡眠するのが個人的な第一目標です

あとは、本を読む
このところ年間に10冊も読んでない気がします。(雑誌などは除く)
ちゃんと「活字」を読みたいと思います・・・50冊位は読みたいな
他には、やっぱりケーキ教室もこのまま続けたいし、フラワーも秋から中断してるので復活させたい。
着付けも再開したいし・・・
(習い事は気持ちが謙虚になれるので好きなのです)
と個人的な事は挙げればキリがなのですが、一番は家族と自分の健康!です。

皆さんは年頭にどんな事を考えてましたか?

あ!そろそろ就寝します
さてナノしなきゃぁ~




スポンサーサイト
【2010/01/04 23:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お年始は・・・ | ホーム | ゲレンデ便り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/560-9cc60059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
