【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お年始は・・・
年明け、上京してからチャイルドがスタートするまでの4日間は、たま姫と二人で過ごす事に・・・
実家、新潟は毎日雪・雪・雪
それも積もる雪じゃなく、降ってる雪が強風で流れて行ってしまう雪で雪遊びも出来ませんでした。
それが戻った関東では毎日冬晴れ
風は冷たいけど、部屋の中はポカポカです。

でも!一日中家にいるのもツマラナイので、今日はお友達を呼び出してランチと買い物に出掛けました

デパート6階子供用品売り場には、遊ぶスペースがあり、まだまだ親子連れが沢山
t 013

良く遊ぶ仲良しさんなので、一緒に居るとテンションが高い二人・・・
つい手が出たりでイザコザもするけど、嬉しくって「ついつい」ネ

t 012

【2010/01/06 13:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動物園 | ホーム | 年頭にあたり・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/561-b58aa594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
