【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲレンデ便り
トンネルを抜けたら雪国・・・
今年は少し早い雪だったので、帰省中にスキーに行って来ました

パパと一緒にリフトに乗り、パパに抱っこされて滑ってきます
t 002
結構スピードが出てるので「怖くないのか?」と尋ねたら「面白い」んだそうです。

スキー場の子供ゲレンデには係りの人が作った雪だるまがありました。
t 006
雪がちょっとベタベタで大きな雪だるまは作れなかったけど、母が作ったミニ雪だるまを持ってニコッ
t 007
で、飾りつけをたま姫の指示とおりにやってたら・・・
t 008
かなり髪がフサフサな雪だるまになりました。これで満足だそうです(笑)
t 009
初めて履いたミニスキー。でもこれは短すぎて難しいんだよねぇ・・・
私も小学生の頃に何度も転び・・雪と戯れました(汗)
t 003

↓子供ゲレンデで貸し出されてた丸いソリに乗って、ロープで上まで引き上げてもらいます
これに私が後ろに座り、キャァ~キャァ~言いながら滑る!これが意外と楽しいのでした
t 005
【2009/12/26 14:38 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<年頭にあたり・・・ | ホーム | 言葉をなくす・・・>>
コメント
帰省した時にスキーに連れて行ってあげられていいね!

まほパパが雪遊びに連れて行きたいと言うので、
冬タイヤなしで行けるゲレンデに先週末行きました。
パパはボードだし、ママは教えられる程の腕前じゃないので、
そのうちキッズスクールとかで練習させて、その間に私も
基礎のハの字から頑張ってブランクを埋めたいです。
【2010/01/28 12:04】
| URL | まほママ #1R.3D2HU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/564-36db5e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
