【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
沖縄最終日
初日は「後3日も滞在するんだぁ~」と思ったけど、
やはアッという間に最終日
今日は夕方の飛行機で帰宅です。
で!私は朝早くから一人行動!
今回はスーパー銭湯付きのホテルで毎日朝・晩と温泉につかってました。
そんな
今回の私のメインイベント!「整体」に一人で出掛けました
前回パパの知り合いの方の紹介で初めてやった骨格調整
今まで整体・針・マッサージなどなど数々やった事はあるけど、これは初めての体験でした。
カイロを元に考えられたようですが、カイロみたいに「ボキボキ!」とはやりません
まず、身体の骨の状態を細かくチェック
そしてズレテル所に独特の機械を当ててゆっくり骨を元の状態に戻す・・・と言うやり方
ゆっくりやるから戻りも少ない
はっきり言って痛くもないけど、マッサージみたいな気持ち良さもありません。
でも施術してくれる人の沖縄なまりが何とも心地良くて途中で眠ってましたが・・・
前回9月にやってもらった時、頭痛持ちで薬が手放せなかった私でしたが、この手法で一度で薬から開放されました!
そんな魔法のような施術!
これは今回も行くしかありません!!
で、今回もまずは骨のチェックから・・・
前回からあまりずれてなく、維持出来ているようでした。
毎日、髪を乾かす間に、教えてもらった「ながら体操」してるのが効いてるようです。
で、今回は気になっていた膝の痛みをお願いしました。
夢見心地の1時間半
これで又元気に過ごせそうです!

終わってからはアメリカン!な雰囲気のファーストフードへ
沖縄にしかない「A&W」通称「エンダー」でお昼です。
t 001
t 021
コーヒーお代わり自由は無くって、ルートビアお代わり自由って・・・
歯磨きみたいな味なのに、好きな人は好きなのかしら??

その後はこれまたアメリカンな沖縄にしかないスーパー「sammys」でお買い物
uid000002_20090519155547e876e81c_convert_20100129104529.jpg
DFSに行ったりで最終日はお終い

帰りの飛行機は2時間でアット言う間
着いた羽田は・・・寒かったぁ~

【2010/01/13 22:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<驚きの! | ホーム | 市内観光>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/569-bf7e3235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
