【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ママのランチ事情
たま姫と一緒の昼食はどうしても簡単なものになりがち。
昼食の為に1からちゃんと準備してなんてめったに出来ません。
結局、昨夜か朝食の残り物や、買ってきてたなどで簡単に簡単に済ませます。
それも寝てる間を狙って・・・となると時間もまちまち

今日はレトルトのカレーです。
北海道土産・牛肉専門店「牛屋江戸八」の北海道カレー本舗ビーフカレー
http://www.edo-8.com/
【風味を大切にするためレトルト加工していないので、ご家庭での保存は冷蔵庫でお願いします】との注意書きです
確かに良いお肉がちゃんと入ったカレー
curry_p.gif

いつもの手抜きランチが少しだけリッチな気分で「イタダキマス

今日のたま姫ちゃん   6760g
【2007/08/13 19:20 】
お土産 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<sassy | ホーム | ハーフバースディ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/57-d782da4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
