スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヨコハマへ
先週末から新潟の母が上京しています。
そんな母を連れて横浜へ・・・
母が大好きな洋食「ドリア」発祥の「ホテルニューグランド」にお食事に行きました。
(シーフードドリア=初代総料理長サリーワイル考案。他にもスパゲティナポリタン、プリンアラモードなど、ニューグランド発祥らしいです)

ニューグランド
実はちゃんと中に入ってお食事をしたのは「初!」でした。
週末だったので少し混んでたお店でしたが、ほどなく名前を呼ばれて席に
頼んだのはドリア・カレー(ホテルカレーって美味しいよね)サンドィッチにナポリタン
そんなスタンダードなメニューばかりを頼んでみました。

どれもきちんと美味しくって、納得の味
特にやっぱりドリア美味しかった~
母大満足の1日でした

1 001
スポンサーサイト
【2010/01/31 21:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪の中 | ホーム | お団子・団子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/573-17ef03dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
