【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カレンダーマーチ
「カレンダーマーチ」
井出隆夫作詞・福田和禾子作曲

一月いっぱい 雪よ降れ
二月の庭には 福寿草
三月寒さに さようなら
四月に小学一年生
カレン カレン カレンダーマーチ
一年たったら またおいで

五月だごらんよ こいのぼり
六月ろうかに てるてる坊主
七月しようよ 水あそび
八月ハアハア あああつい
カレン カレン カレンダーマーチ
一年たったら またおいで

九月に栗の実 もう秋だ
十月十五夜 お月さま
十一月準備だ 冬が来る
十二月ジングルベル クリスマス
カレン カレン カレンダーマーチ
一年たったら またおいで

たま姫が来週で卒業する「チャイルド」で習ってる歌です。
「4月になったら・・・」の後は「幼稚園」とアレンジされてる歌を
今の時期に歌うのが毎年恒例となってるチャイルド
先頭にたって教えている先生が、毎年この歌を教え始めると
「あぁ もうすぐ卒業なんだなぁ・・・」と周りの先生達が思うそうです。

そんな歌
たま姫は最初4月までしか歌えなかったけど、今は夏まで歌えます。
来週中には12月まで覚えて、終了式には最後まで歌ってくれるのかな?

後5日で終わるチャイルド
終わる事はたま姫はちゃんとわかってないかもしれない・・・
親だけが寂しい気持ちになってます
【2010/03/12 23:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卒業遠足 | ホーム | 最後の・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/575-8a5a6cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
