スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラッピング
3月でチャイルド修了
その修了式が3月22日にあり、修了式が終わってから、謝恩会があります。
謝恩会の全てをママ達が運営するので、今年に入ってからはその準備で忙しくしてました。
37名を取り仕切る幹事は昨年度からの継続児のママ名と、来年も継続するママ2名の計4名
幹事が中心となって、先生に送るお花・プレゼント・アルバム
謝恩会当日に食べる子供向けのお菓子・親たちへのお菓子・そして飲みもの・・・
この6項目にそれぞれ振り分けられて準備してきました。

私はプレゼント係り
内容はチャイルドへ「賞状盆」
各先生&コーチ&バスの運転手さん計18名に「個別のプレゼント」
そしてそして!予算が余れば・・・チャイルドで今後使う「おもちゃ」(特におままごとセットが希望らしい)
を予算内で準備しなければならず、苦労しました。

賞状盆は何とか当初予算の1/3で収まり、問題の各人向けプレゼントも私の発案で柄が差し替えられるタンブラーにして予算を押さえ、おままごとも無事購入

タンブラーは生徒の顔を授業参観後に撮影して、PCに堪能なママ(&影の功労者はその旦那様かも?)が桜の木のデザインにレイアウト
KONAMIのバスも配置すると言う気配りに更に完成度UP!
急遽、希望するママ達の分も(実費で)まとめて準備して、皆の思い出の品としました。

その完成品をラッピングして無事完成!
商品決定から写真撮り~作成~ラッピングと長かった2ヶ月
チーム6名もホッと胸を撫で下ろした本日でした


画像-0370
スポンサーサイト
【2010/03/01 21:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後の・・・ | ホーム | 2月は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/579-04a01747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
