【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
密かな楽しみ
連続のTVドラマって元々あまり見る習慣が無い
まして出産してからは殆ど無理・・・かと思ったけど
今、密かにハマッテルのが「肩越しの恋人」と言うドラマ
http://www.tbs.co.jp/kata-koi/
たまたま毎週木曜に連れが出張や遅かったりで丁度見るチャンスが重なったのが幸い良かった。
実はこんな軽いドラマ見てるのがちょっと気恥ずかしかったりするので
出演者の米倉涼子も松本清張シリーズや海老蔵との件以来、骨が有りそうで好きだし
何と言っても田辺誠一が昔好きだった人に似てるの~
20070809210928.jpg

たま姫ちゃんはに入って中で態勢は万全
ドラマは今夜1つの山場なんです
今夜も遅い連れのおかげでリアルタイムで堪能出来そうです ウフフ

今日のたま姫ちゃん   6780g 久々に大幅UPです
【2007/08/09 21:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<読み聞かせ | ホーム | マグマグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/58-55aa244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
