スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
修了式&謝恩会
今日の修了式は午後から~
昨夜、微熱で参加が危ぶまれたたま姫だけど、何とか熱も下がり出席出来ました

「少しはお嬢に見えるかな?」と思い買ったワンピース
少し長かったので昨夜丈つめをして間に合わせました。
それなのに・・・このポーズ(苦笑)
1 011
いつもと違う雰囲気だけど、ちゃんと前を見て話が聞けてるのはこの一年の成果!
1 010
そして、ここ1週間位練習したらしい・・・修了証書授与
わずか3歳の子がちゃんと出来てて微笑ましい瞬間
1 009
途中「みんなおおきくなった」と言う歌を生徒達が先生と一緒に歌い先生が涙する姿にママ達も涙・涙

「みんなおおきくなった」
あんなになきむしだったきみが いっしょにここにいる
あんなにちいさかったきみが ともだちとここにいる
ひとりであるけなかったきみが いっしょにここにいる
ひとりでうたえなかったきみが ともだちとうたってる

みんなつよくなった みんなやさしくなった
みんないいかおになった みんなおおきくなった
みんなつよくなった みんなやさしくなった
みんないいかおになった みんなおおきくなった


その後はバタバタの謝恩会
合間に先生と記念撮影
1 008
お友達ともニコニコ笑顔
1 007

たま姫が一年間通った「チャイルド」はこれで一先ず修了
色々とあった一年でした
でも・・・このままKONAMI本科の水泳に通うので半分卒業って感じかな?
それでももう会えないお友達も居るので、その子達の成長が見れないのはやっぱり寂しいな~と感じたママでした。
スポンサーサイト
【2010/03/22 22:46 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<修了式 明け | ホーム | 最後のお弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/581-2621832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
