スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
卒業遠足
休日の今日はチャイルドの卒業遠足
以前お泊りで行った「うさぎさんの家」へ今回も子供達だけで遠足に行きました
お泊まりの時は心配ばかりだったけど、今回は親も子もすっかり余裕
子供は何日も前から楽しみにしてたり、又「泊まりたい!」と言って先生や親を喜ばせ(困らせ)たり・・・
親もそれぞれが子供抜きで時間を有効に使ったりしたようです。

我が家の場合・・・
たま姫を見送ってから母が先発で二子玉へ買い物へ・・・
途中からパパも合流して普段たま姫と一緒なら絶対に入らないであろう「エスニック」のお店で辛いもの三昧のランチをしました。
と、ゆっくり食事を取って、残りの時間を少しブラブラ
見る物といったらやはりたま姫関係の物ばかり。
そんなもんなのねぇ(苦笑)

で、タイムリミットで帰宅
子供が戻ってくるKONAMIに集合して待ってると、バスが到着
一日中、思い出の「うさぎさん家」は相当楽しかったらしく、興奮状態でお話をしてくれました。
1 003
最後の思い出・・・先生と子供達だけの楽しい・楽しい秘密の思い出です
スポンサーサイト
【2010/03/14 22:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後のお弁当 | ホーム | カレンダーマーチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/584-8419fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
