【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プチ遠足
なかなか暖かくならず、桜が入園式までもちそうな今日この頃
今日もとぉ~っても寒く、途中雪がちらほらする一日でしたが、
以前からの計画で「江ノ島水族館」へ行ってきました。
いつものメンバー=親6名・子8名=計14名の大所帯
移動だけで幼稚園の遠足のよう・・・
行きはほんの少しの距離だったけど、せっかくだからと「ロマンスカー」に乗り旅行気分
3 001
片瀬江ノ島駅にはこんな看板があり「お約束」の一枚
3 004
今月一杯は「神奈川県民半額」と言うこともあり、意外と盛況だった水族館
それでも開始時間より少し前に座って見たイルカショーは何回見ても感激!の時間でした
ほんとイルカさんって頭が良いし、可愛いもんね・・・
3 003
因みに「イルカと握手」は4歳から・・・来年以降チャレンジさせてあげたいな

子供だけで撮ろうと思うと、まだまだ難しい・・・でももう少ししたらポーズも出来そう!
3 002

家から電車で45分程の「江ノ水」
今日はホントに寒くて、目の前の海岸で遊ぶ事は出来なかったけど
幼稚園前の貴重な今日、ちょっとした遠足気分で楽しい一日となりました。
【2010/03/29 22:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<他人の子供 | ホーム | 修了式 明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/585-81322b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
