スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
主役不在
ずーっと寒かったけど、ようやく暖かくなるかなぁ?
本日、たま姫「入園式」です。
が!昨日小児科で水疱瘡の経過を診てもらったところ、今週は様子を見て下さいと慎重なお言葉
来週からは登園OK!とは言われたものの、入園式には間に合いませんでした・・・

でも、来週からの説明を聞きに母と父だけ入園式に潜入してきました

クラスでの記念撮影には・・・居ません
「お母さんだけでも如何ですか?」と先生から声を掛けられましたが、流石の私も即答で遠慮しました
これから一年間一緒になる生徒さんと親御さん達
先輩ママさんから「入園式は自分の子以外にも色んな家族の写真を撮っておくと後で判りやすいよ!」との助言だったので記念撮影シーンを沢山撮ってきました・・・我が家は誰も居ないのに(苦笑)
IMGP1988.jpg

来週までにもう1つ名札を付けて来て下さいのお知らせ
やっぱり顔を出しておいて良かった・・・
IMGP1981.jpg
さて、入園式は欠席だったけど、来週からは楽しい「ゆり組」さんですよっ
スポンサーサイト
【2010/04/09 23:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日米親善桜祭り in厚木基地 | ホーム | 水疱瘡~経過>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/591-bf4cf94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
