【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
青山で
休日なのパパは仕事
でも一緒に出掛けて、母子で青山をブラブラしてきました

通りを1本入った所で見つけた「パンケーキ屋さん」
P1000304.jpg
珍しく完食したのは、顔になってたケチャップ味が良かったせい?
P1000305.jpg
パンケーキ屋さん

その後、パパとの待ち合わせに時間があったので「こどもの城」に移動
初めて入った城は有料だったけど、回転滑り台を何往復もしてのこの笑顔には満足・満足
IMGP2045.jpg
IMGP2044.jpg
音楽の部屋でコンサートに合わせて太鼓を叩いたり・・・
IMGP2046.jpg

今回は時間が無く、全部は遊べなかったけど
幼稚園児~小学校低学年向けのこの城は一日中居ても楽しめそうでした
近かったらなぁ・・・・
IMGP2047.jpg







【2010/04/18 15:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メーデー | ホーム | 火曜日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/595-dd57b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
