スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
放置プレイでした
かなりのご無沙汰
あまり放置してると、いきなり広告がTOPにきてしまうのね・・・

そんな放置プレイもそろそろ止めて、以前にも増してユル~ク再開しようと思います。
そんな言い訳から始まる再開の時はいつも「文字のみ」ですね(苦笑)

4月からたま姫は幼稚園生となり、
1ヶ月経った今ではすっかり○○学園の歌を歌ってくれるようになりました。
今月に入ってからは火曜・木曜の週2回は延長クラブに参加して
お迎えが3時20分と長~くなり、
すっかりママ時間を堪能!しようと思ってましたが・・・

既にご存知の方もいますが、現在第2児妊娠中です。
予定日は自分が42歳になる2日前の10/6
昨年、秋頃から「産むならこの1年!」と思っていたのですが、
意外と計画通りにいかない2度目の妊娠説
しかし有難い事にギリギリ41歳中に産めそうです。
もう40の大台に乗ってるんだから「何歳でも!」とも思いましたが、
やっぱり気になるオトシゴロ
今になって予定日が41歳か?42歳か?でヤキモキしてしまいました。

そんな切実な想いを酌んでくれたか?
今の所、たま姫の時以上に悪阻も無く、妊娠してる事をすっかり忘れての日常をこなさせてくれてましたが、
最近、ちょっとお疲れ気味・・・
もう今までのような「スケジュール一杯!」は止めにして、
ほどほどで(最後の)妊婦lifeを楽しもう!と思うようになりました。
とか言いながら、早速マタニティヨガの予定あり、一時中断していたケーキ教室も再開したり・・・・
残り少ない「自由な時間」はやっぱり自分に使う気満々なのでした

そんな訳で、今後も(先月分もあわせて)写真を載せて更新もしていきますので
40代妊婦の奮闘ぶりをお楽しみに・・・

スポンサーサイト
【2010/05/28 23:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女3人集まれば・・・ | ホーム | ママランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/598-e20f4a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
