スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ママランチ
この地に引っ越して入ったKONAMIで知り合った、たま姫と同じ学年の子供を持つママ友
やっと子供達が幼稚園に入り、念願のママランチに出掛けました。
仲間は6人。うち第二児目が二人居て、先輩ママで頼りになります。
6名も居るとなかなか都合が合わず・・・やっと調整出来たと思ったら子供が体調を崩してやむなく1名欠席
全員は揃わなかったけど、約2時間半の時間を存分堪能しました

話す事は・・・まぁいつもと変らない子供の話や、新しい幼稚園生活の事
それでも自分達の話だけに集中出来るので、いつもより濃~い時間になった気がします。

6 001

6名共が3市にまたがっての交友なので、全員が見事に違う幼稚園
そんな訳で全員が揃うのは若しかしたら又来月?
それでも定期的に集まろう!と言いながら、それぞれのお迎え時間に合わせて解散したのでした
スポンサーサイト
【2010/05/27 10:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<放置プレイでした | ホーム | 久しぶりの教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/599-1888a6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
