【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
迷うことなく・・・
「機内食は肉か魚か?迷うことなく肉を選んだ」とは
かのクレイジーケンバンドの「男の滑走路」と言う歌の一節
一般的にエコノミーの機内食はあまり期待出来ない。
JALだってエコノミーは大したことない(あのスープは美味しいかな?)
唯一「美味しい!」と思ったのは大韓航空で食べた焼肉の乗っかった機内食DCF_0001-s.jpg

さすが焼肉大国、機内食の焼肉も美味しかったぁ
最近は「ビビンククス(韓国風そうめん)」などと言ったニューで最優秀機内食賞なども受賞しているそうです
http://www.yomiuri.co.jp/adv/koreanair/vol2_food.htm
そして・・・今、迷う事なく「肉」を欲してます
焼肉は無理としてもステーキ食べたい!
出来ればフォアグラが乗ったサーロインを150gイエ100gでも良いです。

そんな願いがかなって今日ランチにお肉を頂きました
のランチビュッフェ
畳の場所があるお店です。寒さ対策にとちゃんとバスタオルまで貸してくれました。
ビュッフェなのでこんな感じですが、お肉はちゃんとサーロイン
20070813094735.jpg


今日のたま姫ちゃん   6720g
 増えなくて毎日格闘してるのに、あっさり食べたママを許してネ
【2007/08/11 22:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハーフバースディ | ホーム | 読み聞かせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/60-bac698aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
