【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メーデー
メーデー
パパの仕事もあって、久しぶりにメーデーなるものに行ってきました
先発で出発したパパを追って、表参道へ
開場の代々木公園まで散歩ついでに表参道をブラブラ
出産後に出来て、未体験だった表参道ヒルズにたま姫とブラリ
たま姫と一緒なのでどうしても見たいなぁ~と思ったお店は無く
複雑な吹き抜けをグルグル回って散策も終わり!
IMGP2184_20100601104733.jpg

途中で今話題のファストファッションの店をチラリ覘くも、やっぱり買う物も無く退散してパパと合流
まだまだたま姫と買い物(自分の物)はムリなのでした(涙)

メーデー開場にはファミリー向けにこんな馬のサービスもありました
IMGP2185.jpg

いやぁ~それにしても休日の原宿~表参道ってやっぱり人が凄い!
特に今日はメーデー+代々木でのイベントなどで原宿駅の歩道橋は警備員が出るほどの人・人・人
たま姫としっかり手を繋ぎ、無事にゴール(パパの元)までたどり着いたのでした




【2010/04/29 10:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<戌の日 | ホーム | 青山で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/600-a1a279a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
