【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつもの土曜日
世の中は大型連休・・・しかし今年の我が家は帰省の予定もなく、いつものような休日を過ごす事となりました。
その1日。今日はKONAMIでのプールがあったので行って来ました。

パッツンパッツンになってきた水着
そろそろ買換え時かな??
IMGP2183_20100601104754.jpg

終わってから近所のスーパーへ。
幼稚園で書いた母の日の絵が展示されてるとかで、買い物ついでに見に行って来ました。
園児の絵が一斉に飾られてるかと思ったら・・・
野菜売り場から始まって、肉~魚のそれぞれの売り場の頭上に旗のように飾られてました。
IMGP2182_20100601105110.jpg
最近、首や耳、口元も笑ってたり、と色々な箇所が以前よりヴァージョンUP!してます

でも、お鼻がオレンジでまん丸なのは・・・どうしてなのでしょう?
「だってね、オレンジの方が可愛いから」・・・だそうです(笑)


【2010/05/01 10:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鵠沼海岸 | ホーム | 戌の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/601-b56b792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
