【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハーフバースディ
今日8/12はたま姫ちゃんのハーフバースディ(半年のお誕生日)です
節目と言うのはやはり大切で、色々と想い起こしたり記念を残したり・・・
たま姫ちゃんも記念に写真を撮りに行きました。

access-01.jpg

http://mc-studio.jp/index.html
スタジオア○スやマリ○と違って、自分たちで撮るスタイル
撮った写真をこれまた自分達で選び、加工し、文字などを入れる・・・
プリクラの発展系と言った感じです。
の写真館より衣装が少ないのが残念ですが
乳幼児はかえって裸で撮ってあげたいくらいなので良いかなか?と。
等身大で撮れるのも魅力的です
行事的な時はア○スかマリ○、日常の記録的にはこのお店、と使い分けも一つの手段かも・・・

今日のたま姫ちゃん   6820g  
【2007/08/12 09:42 】
たま姫の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ママのランチ事情 | ホーム | 迷うことなく・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/61-12150802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
