スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
成城フレンチ
本日、mixiで知り合ったママ主催の「ママでも美味しいものが食べたい!試食会」に参加してきました。
3ヶ月のお子(♀)のママが幹事
自分がたま姫3ヶ月時にはとてもとても「何かをしよう」とは思えなかった・・・
それが幹事さんはとっても精力的
声掛けはmixiだとしても、その後の手配から何から彼女一人でまとめ上げ
公園で遊ぼう企画や、同年代同士のランチ会(勿論ベビ付き)など数々を企画
その1つ、成城学園での有名フレンチランチも店の方と交渉し、個室貸切ベビ付きOK!を実行すべく
本日試食会を催し、それに参加させてもらった次第です

成城学園のフレンチ「アシェット
優雅に5名で貸切です(内、ベビ連れ3名)

前菜↓私が頼んだのは盛り合わせ
こんなに豪華な盛り合わせで、まずビックリ
7 006
メインはお肉か魚数種の中からチョイス
私が選んだのは大好きな鴨肉
添えられたグリル野菜がこれまた美味でした
7 007
そして最後はデザートにコーヒーで完璧なお食事
7 009
初対面ながらにのんびり楽しい時間になったのは
主催者殿の気遣いは勿論、参加した方全ての和やかなお人柄のお陰
すっかり気を良くした私は、次回の本番に早速参加表明をしておきました。

と慌しく成城学園前から戻り、たま姫をお迎え
その後、いつものスイミングに出掛け、観覧時間にお買い物
いよいよ明日は親子遠足です!
お弁当作らなきゃ・・・


帰宅し宅配不在に連絡を取って荷物を受け取ると
見慣れない6角形の発砲スチロール
何かと思って箱を開けると、中からは大きくて立派なアスパラちゃんが!
北海道から嬉しいお届けモノでした
食べきれるかなぁ??いや、家族全員大好きなんだから食べられるはず!

7 011
スポンサーサイト
【2010/06/04 23:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親子遠足~ | ホーム | インペリアルで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/612-d8ebdf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
