【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
親子遠足~
本日は初めての親子遠足
近所の「こどもの国」へ行きました

入門してから、まずはクラスごとに並び記念写真撮影場所まで移動
ぎこちなくも列を作ってエッサホイサ
IMGP2233.jpg 7 017

担任・副担任・そして同じクラスに居るキンダー3名の先生
たま姫の年少さんクラスは園児23名に対して3名の先生が居て手厚いです
7 018
写真撮影後は遊具で遊び、家族ごとでの昼食後は自由解散
色んな子とどんな風に遊ぶのか様子を見たかったし、名残惜しかったけど
パパの仕事に付き合って千葉まで移動しました

お仕事待ちの間に・・・
偶然通り掛ったガス屋のPR屋台でスーパーボールすくいに挑戦!
勿論1つも取れなかったけど、サービスでくれたオレンジ色のボールをたま姫は大事に大事に手に持ってました。
7 019
そして「やわらちゃん」
比例出馬に賛否ありますが、せっかく出るんだから頑張ってほしいです
近くで見る彼女はとてもあんな成績を残してるアスリートとは思えない、小柄でふんわりした優しい笑顔の女性でした。
7 020
パパ仕事はここまで
その後は近くに住むパパ従妹家族と食事
たま姫と同じ年の女の子と1つ下の男の子も一緒
久しぶりに会ったせいか、なかなか打ち解けなかったけど、
帰り間際にはこんな調子
7 021
今年はじぃじ所有の山中湖のプチ小屋に一緒に行きたいね~


【2010/06/05 14:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ママランチ | ホーム | 成城フレンチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/614-5c48c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
