【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ママランチ
今日は昨年度通っていた「チャイルド」ママ達とのランチ会
今までは子連れだったけど、初めてママだけで集まりました。
こじんまりと4名
ランチのお店は義理父のお友達がオーナーのお店
たま姫の誕生会などでお世話になってるお店です。
近所だし、値段とボリュームと味・・・バランスが取れてるお店です

b_20100608143650.jpg

前菜盛り合わせに続き
パスタ3種・名物リゾット・焼カレー・お肉料理からメインを選びます
bu.jpg
最後はデザートの盛り合わせ4種のケーキとブラマンジェ&フルーツ
更に飲み物が付いて・・・お腹いっぱい!

幼稚園はバラバラだけど、それぞれの現状報告から始まり・・・話は尽きません
おっと!ここでお迎えの時間
帰り際、店のオーナーから「湘南トマト」なる大きな大きなトマトを沢山頂き、ママ達にもお裾分けし、それぞれがお迎え場所に向かいました

湘南トマト
早速夕飯用にとカットしてみると、中の種の部分まで真っ赤な完熟トマト
味は・・・意外や意外、昔自宅庭で完熟まで実らせてから収穫してたトマトのように少し酸味もあって、
それはそれで懐かしく頂いたのでした





【2010/06/07 14:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<妊婦検診23週 | ホーム | 親子遠足~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/615-6bddd9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
