スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妊婦検診23週
朝、たま姫を送ってから、妊婦検診へ・・・
今日は23週の検診で、性別が判明します。。。。ドキドキ

一人目が女の子だからか、正直どちらでも良いです。
自分自身姉妹だったので女も良し、でも男の子も育ててみたいかも!
そんなドキドキも今日で終わりかと思うと少し寂しいような?

でも聞いちゃいました

結果は・・・染色体XX Female 
エコーでも「ワレメが見えます」

そうでしたぁ~女の子!
勿論女の子大歓迎!たま姫の洋服はこのままスライドです。
次も女だと気持ちもかなり余裕だし・・・
でもでも、我が○○家。
パパ&義理弟にも男子が居ません
と言う事は、たま姫には「愛子様」のように継いでもらう事に(苦笑)?

と様々な事が頭をよぎりながら・・・
今日もママランチ
妊婦検診で妊娠前より1.5kgしか増えてなく、お腹の子に影響してるかと思ったら、胎児は平均よりも大きい位だそうで、母体にもっと栄養が行くように沢山食べても良いとのお墨付き
毎日のように外食してるのが気がかりだったけど、すっかり気を良くして待ち合わせ場所に向かいました





スポンサーサイト
【2010/06/08 14:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最強と最強の狭間で・・・ | ホーム | ママランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/616-ece730eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
