スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歯科と花
本日、幼稚園の開園記念日でお休み
そこで、午前中に小児歯科の予定→スイミング→パーティと結構タイトな予定
そこにイレギュラーで子連れランチと、犬のトリミングが加わりました。
たま姫に今日の予定を話すと「あ~忙しいぃ」
どうやら最近お気に入りの絵本204940-8.gif
の主人公「りこちゃん」の台詞らしい(笑)確かに忙しいですよ

で今日の予定①小児歯科
思えば1年前・・母の方が思い腰で、ようやく行った歯科
それがたま姫は難なくクリアして拍子抜けしたっけ・・
そんな歯科で今日は歯のクリーニングとフッソ
前回、初めて一人で治療台に乗って口を開けれたので
今回はバキュームなどにも挑戦!結構ここが難題らしいのに、これも意外や意外、すんなりクリア
そんな訳で、次回はシーラントで歯の溝を埋める事になりました。
歯科の後は、偶然予約が一緒になった同じ幼稚園の親子とランチ
初めて入った和食屋さんでしたが、畳個室が幾つもあって、のんびりランチ・・・
と思ってたら、仲良し同士が会したもんだから、かなりハイテンションで早々退散でした
この店は今後ママ同士&二人目出産後も何かと使えそうです。

そして一旦家に戻り、犬をトリミングに出しながら、たま姫の日課「スイミング」へ
スイミングでは幼稚園とは違うお友達と楽しく泳ぎ・・・これがたま姫の楽しみになってるようです。
そしてさっぱり丸刈り夏バージョンになった犬をお迎えし
今度はちょいと小奇麗な格好に着替えてから首都高へ
今日はパパの仕事に潜入です

とあるパーティに参加
今日は1年ぶりぐらいに会う私の友達も来てくれて、楽しい一時を過ごしました。
IMGP2239.jpg IMGP2242.jpg

OL友達がわざわざ並んで買ってきてくれたお土産
「天使のリング」
chokoring600.jpg
すっかり流行から遠ざかってるので、こう言ったお土産が一番嬉しい!
久しぶりに華やかな感じで楽しい一時を過ごせました。

それにしても「はぁ~忙しかった」
スポンサーサイト
【2010/06/10 10:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思いがけないお話 | ホーム | 最強と最強の狭間で・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/617-ea735d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
