スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思いがけないお話
このところ一人で昼食を食べてません・・・
ほんと、食事を一人で取るのって寂しいのよねぇ
こんなんで、出産以降ほぼ引き篭りの生活に耐えられるのかしら??

さて、今日は去年たま姫が行ってた「チャイルド」でのママ友の家にお邪魔
二番目のお子がまだ1歳半なので、家で食事の方が落ち着くと、手弁当とお茶菓子持参でお邪魔しました。
これから2児目出産の私にとって、先輩ママの話しは為になります。
それに、今日のママは元幼稚園の先生
今、子供を通わせる立場になっての話もなかなか興味深い。。。

去年、たま姫を通わせてた「チャイルド」
たま姫はこの1年で色々な事を体験し、色々な人と接して成長した訳ですが、
私達親にとっても、今に続く関係になったママ友との出会いは大きな大きな財産となりました。

そんなお友達のお宅での昼食
そろそろお迎え時間が気になる頃に、お友達からちょっと照れたような一言
「実は、たまちゃんママのお腹の子と同級生になる子が今お腹に・・」
「???」
あ!そういう事!・・・どうやらその友達は現在第3児妊娠中
いやぁ~友達の懐妊話って嬉しい!
思わず女子高生のように叫んでしまいました

今日の話題・・・「第2児のママ友って、どうやって作った?」
なんて話題も、実は目の前に同級生のママがもう居るなんて!

素直に嬉しい・嬉しいご懐妊の知らせで、一日中シアワセな気分でした
スポンサーサイト
【2010/06/11 21:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パパと手作り | ホーム | 歯科と花>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/618-d99c5452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
