スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
安定期のつわり?
前回、誘った側の私の体調不良で延期してもらった料理の体験教室に
お友達2名を誘って今日行って来ました。

メニューは「サーモンのキッシュ」

本格的に生地から作るキッシュ
私がいつも作るのは生地無しキッシュ
若しくは冷凍パイシートキッシュ
それが今日は簡単だけど本格的な生地から手作りしました。

が・・・一昨日あたりから何だかムカムカしてて、食欲もあまりなく、今朝もフルーツジュースのみ。
でもすこぶる悪い訳でもないので参加したのだが、
途中、視界がシバシバしたり、クラクラもしちゃって、完璧まずい!
そんな訳で、ほとんど座った状態で居ました。
まぁ私は紹介する側だから、別に良いんだけど・・・

うぅ~ん。。。悪阻はあまりなかったし、安定期に入ってるのに不調とは。
料理教室での様々な匂いや、熱気がいけなかったのかな?
出来上がったキッシュ↓
8 002
(たま姫は夕飯に1個ペロリと完食)

教室の後、少しブラブラしてから入った和カフェのお店でのランチは何とか食べれたから一安心
8 001

でもこの時期に体重が1kgほど減ってた。。。
こんなんで大丈夫か?私も胎児も
スポンサーサイト
【2010/06/15 16:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<SATC2 | ホーム | パパと手作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/621-730b3a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
