スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SATC2
「もぉ~今日しかない!」
いつものように家事を終わらせ(2度目の洗濯はギリギリセーフ)
たま姫を送った足で、そのまま映画館へ直行
9時半からの映画・今話題の「SATC2」を見てきました。
意外と長い上演時間だったので、お迎えの時間やら考えると今日しかなく・・
で、今見終わって帰宅して久しぶりに一人で昼食食べながら打ってます

これから見る人もいるだろうから感想はナシ。。。

シーズン1から見始めてから早7年
私もだけど、登場人物達もそれぞれ歳をとりました
そして出演者達はそれぞれ結婚したり、出産したり。
私もその間に結婚して出産
とてもとてもNYでのあの生活とは掛け離れてるけど、状況は似たようなもの
重ねてしまっては申し訳ないけど、でも心情的には重なります

あぁ~単純に面白かった!
気分が上がる映画でした
8.jpg

さて、今日はお迎えまでの残った時間で押入れの整理をしなきゃ!
スポンサーサイト
【2010/06/17 13:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ムース | ホーム | 安定期のつわり?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/623-58ac8de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
