スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペニンシュラで
浦安の妊婦時代からのお友達
引っ越してからは、いつもランドに付き合ってくれるお友達ママと久しぶりにママだけでランチしました。
二人でランチしたのは・・・確かたま姫&たま姫と4日違いで産まれたお友達の子がまだお腹にいた時。
私が実家に帰省する前に「次に会うときは赤ちゃん連れだねぇ」なんて会話して以来。
3年ちょっとぶりです。
お互い同年代と言う事で色々と話も合い、引越してからも何かと連絡を取ってます。
そんなお友達とママだけでランチ!
となれば、子連れじゃ行けない少しリッチな場所にしようと思い、
ペニンシュラホテルの「12歳以下お断りレストラン」に予約を取りました。

ようやく念願叶ったランチ
幸い子供達も体調崩す事なく送り出し、電車で向かいました。
香港のペニンシュラとは違い、かなりモダンなロビー
100543.png
でも入ってすぐのカフェではハイティーが味わえるようです。
レストランでは予約していたからか、窓際に案内されて眺めも良く食事
100513.png

レディースランチをチョイスして
前菜 トロ~リムースの上にゼリー あっと言う間に食べてしまいました
IMGP2293.jpg
サラダ オレンジ風味のドレッシングが絶妙!
IMGP2294.jpg
メインは鳥肉にフォアグラのムースを詰めたもの
IMGP2295.jpg
デザート 何と!(3種の中から同じものだけど)お替り自由!
IMGP2296.jpg
これにコーヒーなどもお替り自由でした。

帰り、ペニンシュラブティックでパンやスコーンをお土産に
そしてペニンシュラベアー(あるクラス以上に泊まるとベットに置いてあるらしい熊のぬいぐるみ)のキーホルダーを記念に・・・可愛いページボーイバージョン(皆さまをご案内する白いユニフォーム)
IMGP2298.jpg

帰りは少し急ぎ足になったけど、楽しい時間を過ごせた今日
今度こんな風に会えるのはいつになるのかなぁ?
スポンサーサイト
【2010/06/22 10:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「怒らないママ?」 | ホーム | 八景島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/627-39ba4c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
