【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PIZZA
今週も土日にパパはお仕事
土曜の昨日はプールがあって間がもったけど
今日は完全OFF。まして外は梅雨の雨で缶詰状態
朝から晩までたま姫と二人きり・・・
でも、こんな状態も後少し
3ヶ月もしたら赤ちゃんが居て、たま姫だけにかまってられなくなっちゃうのねぇ

二人きりでも意外と相手をしなくても遊んでくれるので、いつものように家事こなせちゃう
そんな事も後僅かかぁ・・・

今日のお昼は二人でPIZZAを作りました。
二人分なので強力粉50g+薄力粉50g+オリーブオイル大さじ1+塩少々
これに水を様子を見ながら加えてコネコネで生地の出来上がり
30分程常温で寝かせてから半分に分けて、
家にあったアスパラ・いんげん・ゆで卵・トマト、それにチーズを乗せて
たま姫が1つ、私が1つそれぞれ作りました。
8 005 8 006


出来上がり・・8 007
たま姫作
8 009
お腹が空いてたのか?全部食べて満足気

二人きりの休日はこんな風に過ぎていきました

【2010/06/27 09:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アラフォーママランチ会と小児歯科 | ホーム | 「怒らないママ?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/630-6362dcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
