スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この土日もパパは不在です(そんな生活も後少しだけど)

昨日、たまたま見た「アンパンマン」
お話にはカレーの「ナン」が出てきました
(母は耳のみでストーリー諸々は不明)
見終わったたま姫
「パンにカレーをつけて食べたい!」と言ってきた
でも・・・今夜の夕飯は準備済み
明日、食べに行きましょう
ナンはピザとさほど変わらなく作れるだろうけど、せっかくだから私も本格カレー食べたい!
それなら!カレー専門店に食べに行こう!と相成りました

たま姫はお子様カレー(ナン付き)
私は2種類のカレーを選ぶランチ
そしてたま姫、ナンをカレーにつけながら食します
8 004
食の細いたま姫が珍しくナン約半分を食べました!

お腹が膨れた所でいつものプールへ
今日は土曜だからパパが付き添いの人も多く、子より親の数の方が多いんじゃないかぁ?
プールを終えてからは一旦昼寝
私も今日はお付き合いして昼寝しました。あぁ~気持ち良い一時

1時間半程で起きて、お出掛けの準備
夕方横浜へ着くパパをお迎えして、ご飯を食べよう!と約束してたので、移動しました。
当初予定した寿町の焼肉屋さんへ(かなり旨い!)
久しぶりに訪ねたら、建物自体無くて・・・幻となってしまいました。
それにして寿町って今の時代にこんな場所が?と思えるちょっとディープな場所
まだ日が高いうちだったからたま姫と二人で歩けたけど、夜だとかなり危険な香りの場所です

計画変更して、待ち合わせたホテルに向かうと
なんと!あの谷亮子さん!
たま姫を抱っこしてくれました
多分・・・自分が会った中で一番の有名人です。世界的にもネ
8 003
スポンサーサイト
【2010/07/03 00:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<送別ランチ会 | ホーム | 飴と・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/634-8cc0ff0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
