【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二匹目のどじょう?
今更だけど「ビリーズブートキャンプ」のお話を・・・
1年ほど前からケーブルTVや深夜ので頻繁に目にしてた「ビリー~」
体育会系な私は以前から「楽しそうだなぁ~」と思ってました。
ダイエットとして商品をどうのこうのって範疇ではない
でもTVで流れれば毎回同じなのについ見入ってしまう・・・
そんな刷り込み効果が世の人々にも浸透したのか
今年になってから徐々に火がつき、最近ではビリー本人が来日したりする程の人気

で、二匹目のどじょうな訳です。
連れがNYのお知り合いの方から「次はこれが来るよ!」と言われたのが「リチャード・シモンズ」
20070820140623.jpg

http://richardsimmons.com/index.php
1980年代からエアロビクスを取り入れてオバさんや肥満体の女性とかに教えている、めっちゃクゥイーンなおじさまです。
米国にありがちな、脇が伸びたように見えてしまうタンクトップに異常に短いトランクスを履き、白のソックスにスニーカー。
そんな彼がABBAやフェームなど耳慣れた曲で優しく指導してくれるのです。
thumb_DVD10.jpg


流行るかなぁ?無理かなぁ?
いや、ビリーだって深夜にあれだけパワープレイしたから流行ったんだから
リチャードだって・・・

貴女はハードなビリー派?それともソフトなリチャード派?

今日のたま姫ちゃん   6820g
 
【2007/08/15 22:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<注射 | ホーム | sassy>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/64-34ec30ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
