【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怒涛の4日間
不安と期待で始まった初日朝
いやはや、そんな簡単じゃない!と少し後悔の初日夜

今日はどうなるんだろぅ?と2日目朝
もぉ~パニック!の2日目夜

半分まできてしまった・・・と3日目朝
後戻り出来ない!泣き出したい気持ちの3日目夜

そして・・・終わってしまう~と4日目朝
とうとう終わり。達成感より改めて試験までの厳しい道を呆然と想った最終日

通常週1で受講、4週間で終了してから20名のカルテを集めて本試験の日程を
今回は4日連続受講の「リフレ塾・夏の陣」
とうとう今日で終わってしまいました。

まずは、毎日教えて頂いたインストラクターの方々・主催者の方
足を貸して頂いた卒業生の方々
そして、たま姫を面倒みてくださった託児のスタッフの方々
受ける本人は毎日オーバーヒートしてましたが
何より皆さんの協力があって乗り越えられた4日間でした

お姫様になりきりのたま姫
t02200367_0240040010663699274.jpg
幼稚園でも未経験だった「絵の具」を使った折染め遊び
t02200367_0240040010663700129.jpg
毎日頑張って食べたお弁当
t02200367_0240040010663699280.jpg


さて、これからが本番!
どなたか足!貸して下さい


【2010/07/29 16:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<湖報祭 前夜祭 | ホーム | チョコレート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/642-b9621496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
