【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お子様お断り
山中湖2日目
今日はパパとたま姫はいつものエクシブプールへ
私は今回は流石に妊婦なのでご遠慮して、1人でお子様(10歳以下)お断りのカフェ&雑貨屋さんへ
topimg.jpg


昨年もたま姫をお願いして雑貨は見に来たり、持ち帰りでケーキは買ったりしてたけど
お茶をするのは初めて!
1人お茶・・・全然平気な私ですが、流石に避暑地はグループばかりかと思ったら
意外や意外、私意外にも2人が「お一人様」でのんびりお茶をしてました

お店で食べるアップルパイは温めてクリームが乗ってます
8 018

プールお迎えまでのヒトトキ
さすがの避暑地・自然の風で涼めました


【2010/07/19 16:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<納涼祭? | ホーム | 妊婦検診7ヶ月・27週>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/644-66446863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
