【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホルモンと共に
昨夜、夜中に山中湖へ来てくれた岐阜&愛知からのお友達&犬1匹
昨日モコどんが帰って寂しくなったけど、入れ替わりで今朝は賑やかになりました

友達カップル&姪っ子&犬
この姪っ子ちゃんにたま姫大喜び!
姪っ子ちゃんも小さな子がお好きなようで、根気良くお相手してくれました

朝食後に腹ごなしで徒歩で山中湖へ
何度やっても面白い魚の餌やりをして帰宅
お昼は人数揃えば恒例の「BBQ」です
しかも!愛知から持参してくれた「ホルモン」付き
このホルモンが美味しかった~
正直ホルモンは苦手な方ですが、このホルモンは柔らかい・味良し!・油もトロケル美味しさ!
わざわざ持参してくれてありがとう
今度、遊びに行ったら是非お店で食べたいわ

BBQの後は久しぶりにスイカ割りをしました
昨日、地元で評判のスーパーで買い求めたスイカ¥800
丸で買ったのは久しぶりだったのでスイカ割り
IMGP2640.jpg
たま姫の力じゃ割れなくて、お姉ちゃんが見事にヒット!
IMGP2639.jpg

今日も皆でお風呂に行き、たま姫はすっかり姪っ子ちゃんと仲良く入浴
お姉ちゃんは小学校4年生なのでお任せも安心で助かりました

帰ってからは花火
たま姫、花火を持つ手もすっかり上手になりました
IMGP2638_20100817095722.jpg
【2010/08/14 10:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<又ね! | ホーム | サヨナラ またね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/651-12d1768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
