スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山中湖 ひとまず。。。
8/7から来ていた山中湖にお別れ
一先ず今夜帰ります・・・熱帯の我が家へ

その前に、いつものプールへ行きました
今日は私も入水(って言い方がマズイ?)
5月の沖縄の時のアクシデントで買った水着はデカイお腹も隠す優秀品
8ヶ月のお腹で大丈夫か?と少しだけ心配はしたけど、入ってしまえば浮力で身体は軽いし、眺めるだけだったプールに久しぶりに入れて快適でした。
たま姫も久しぶりに一緒に入れて喜んでたしネ

すっかり板についた水中での笑顔(笑)
IMGP2633.jpg

今日は外で休憩
IMGP2634.jpg

今日は3人で入ってたので、いつもより長くプールに滞在
サッパリした所で山小屋へ帰ると見慣れた車が・・・
義理親が私達と入れ替わりで到着してました。
という事で夕飯を一緒に済ませて、渋滞が無くなった夜に10日ぶりに我が家へ帰宅
約1時間で到着したそこはまだ昼間の熱気が残る見慣れた我が家
涼しい空気は車から降りて一転
あぁ残暑はまだまだ厳しそうだ・・・

案の定、車で爆睡していたたま姫は、家に到着したとたんに「暑いよぉ~」と錯覚&寝ぐずりしてました
子供って正直だわ~
スポンサーサイト
【2010/08/16 10:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残暑厳しく・・・ | ホーム | 又ね!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/653-279a7b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
