【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残暑厳しく・・・
昨夜、10日ぶりに山中湖から帰宅
やっぱり朝から暑い!
特にあの涼しさに身体も慣れていたのか?妊婦は尚更暑いからか?
ホントに朝からシンドイです・・・

今日は特に予定も無かったので、屋上でプール開きをしました。
昨年、大きな大きな丸いプールを買ったけど水が溜まるのに時間も掛かるし、一度きりしか使わない水がもったいないので、今年たま姫一人サイズに買い替えました。
プール遊びと言うより「行水」??
でも、これで準備も後片付けも随分と楽になりました

飲み物・お菓子などを持って上がり1時間ほど水遊び
9 009 9 010
私も椅子に座りながら足をつかりながらシャボン玉をしたり・・・
でも、それだけでも随分と涼しく感じられました
9 011

【2010/08/17 21:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初!パフェ | ホーム | 山中湖 ひとまず。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/660-01e77489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
