【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かき氷
今年の夏は今までにない位「カキ氷」を食しております。
暑いせいもあるけど、たま姫と一緒にひとやすみとなると出番はアイスかカキ氷
それもイチゴかブルーハワイばかりを所望されて、母はちょっと飽き気味でした

そんなこの夏の事情
今日、久しぶりにママ友とママのみでランチをして、妊婦ですが構わず「コーヒー飲みたい!」でタリーズへ
そこで目にしたカキ氷「コーヒー・抹茶・イチゴ」の3種
迷わずにコーヒー味にアーモンドキャラメルアイスをトッピングの注文
9 014

「あぁ美味しい!」
今度は抹茶に餡子などを乗せた宇治金時が食べたくなってきた!
こうなると子供の残りのカキ氷を頂くんじゃなくて、一人食べになるわねぇ~(笑)

残暑厳しいけど、カキ氷食べるには暑くなくっちゃネ
【2010/08/25 15:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レバニラ定食 | ホーム | プリンスプール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/662-e3adadd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
