スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レバニラ定食
今日は自分の用で電車で病院へ
病院では採血・・・私、自慢じゃありませんがとっても立派な血管をしています。
採血する人も何の迷いも無く、盛り上がった血管に楽々と針を刺します。
その点かなり楽な患者だと思います。
今日はお隣で同じ位の年の女性が血管が見えずらいのか?手の甲から採血されてました。それも針を刺す前に何度も何度もペチペチ叩かれて浮かび上がらせてから。
手の甲からなんて、きっととっても痛いだろうなぁ~とお隣を見ながら・・・イエ、見ないようにしてました。

そんな採血後のランチ
一人気ままに入った中華屋さん
本日のランチ3品からチョイスは、珍しくと言うか個人的にはお店で注文は初!のレバニラ炒め定食を頼んでみました。
実はちょっと苦手なレバー
結婚してからも家庭で一度も食材として扱った事はありません。
(こうやって母が嫌いなモノは食卓から淘汰されていくのねぇ・・・ゴメンね)
でも美味しいレバ刺しは好きです(そう包丁の角が残ってる位新鮮なやつ)

そんな私ですが今日は一人でレバニラ定食を食べてみました・・・やっぱり癖があってちょっと苦手だけどニラとモヤシは美味しかった!
因みに同じレバニラを頼んでいたお隣に座った外人の男の子は、おかずの上にご飯を全部乗せて食してました
食べ方色々。。。
ご馳走様でした

9 015
スポンサーサイト
【2010/08/26 16:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しゃっくり | ホーム | かき氷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/663-de8977bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
