スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しゃっくり
胎動が凄いです・・・
たま姫の時もこうだったかなぁ?
思いだそうとしても4年程経ってるのですっかり忘れてます(汗)
「胎動」今日もかなり活発に動いてます。
そして気が付くとお腹が定期的にピクピクしてます。目で見て判るほど・・・
その動きは規則的なので「もしや心拍?」と思ったのですが、それにしては遅いのです。
何だろう?私の心拍より少し遅いそのピクピク・・・もしや「しゃっくり?」
多分ですが「しゃっくり」と思われます。
ピクピクピク・・・・
これはたま姫の時には気が付かなかった!
可愛いなぁ~羊水の中でもしゃっくりが出ちゃうのかな?
最後の妊娠で貴重な体験をしました。

それにしてもこの胎動の多さ・・・かなりのお転婆が出てくるんじゃなかろうか?(苦笑)

今夜から山中湖へ移動です。
この夏はあの避暑地が恋しくてしかたがありません。
今夜出発して東名が空いていれば一時間で到着。
来週には臨月に突入ですが、この位のドライブならまだまだ大丈夫!
でも分散して取ったパパの夏休みも今回で最後
今年は今週で行き収めかもしれません・・・
来週からたま姫の幼稚園も始まるし、長かった夏休みもいよいよ終わりです

んでは!行って来ます



スポンサーサイト
【2010/08/27 22:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<川遊び | ホーム | レバニラ定食>>
コメント
初コメです!
おー。また行くのね~!
じゃ、火曜日は会えないのかな??
【2010/08/28 17:44】
| URL | yocco #-[ 編集] |
先日は慌しく失礼しました~
近況含め、今度ゆっくりお話したいです
って「ゆっくり」って言葉が今一番程遠い状況かな?(笑)
【2010/09/02 22:27】
| URL | たま姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/664-20e89d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
