【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
問題です
これは何でしょうか? b.jpg


答え=CDプレイヤーです。
オーディオが壊れてからDVDで聞いてたけど
さすがに・・・と言う事で新しく買ったのがこれです

コードがスイッチのon/offになってます。
まるで、そう部屋の明かりや換気扇を稼動させる時のような感じ
(でも最近の明かりや換気扇は釦が主流ですね)
周りがスピーカーになってて、壁に掛けたり移動させてもOK!

まずはたま姫ちゃん用に童謡CDを!
と思ったけど、自分のCDを引っ張り出して・・・
記念の1曲目は松嶋奈々子のお茶のCMの曲(SPAIN)が入った久しぶりのチックコリアなど
http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/
20070821094534.jpg


続いて女性ボーカルの声を「basia」でチェック
20070821094744.jpg

お次は楽器音をYOYO-MAで
20070821095256.jpg

そして最後は夏だから「SAS」!!数あるCDの中でも今回は「綺麗」
20070821095306.jpg


今日のたま姫ちゃん   6860g
【2007/08/19 22:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<よっぱらい | ホーム | 一杯のコーヒー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/67-d68fcb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
