スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手相
今日は手相を見てもらいました
ちゃんと見てもらったのは初!
今は特に悩んだり迷ったりする事は無いんだけど、逆にそう言う時だからこそ占いに頼らずにアドバイス的に受け取れるんじゃないかと・・・
2010090802.jpg
時間は20分
初回だったので手相の基本 運命線・生命線・感情線それぞれに沿ったお話をしてくれました。
と、ここまでで既に15分経過
占ってくださった方が特別のんびり話してた訳じゃなく、逆に早口に近い口調だったのに
ふむふむと話を聞いてるだけでアッと言う間に時間は過ぎていきます
そして手に現れてる個々の細かい箇所のお話
占いなので過去を云々言うより未来の事が聞きたい!
そんな訳でこの先の話を聞きました

妙に納得、うなずく事の連続
そしてやっぱり!と思う事もズバリ言い当てられました

初めてにしてはあまりショックな事は言われず、
観てもらったからと言って気分が上がったり下がったりは無かったけど、
一定の期間を置いて又聞いてみたい!と思わせる確かな手ごたえはありました

1つお金のお話・・・
「ちょこちょこと入ってはくるけど、ちょこちょこ出て行きます
 お金に縁が無いわけじゃないので、貯め体質になるように手相から変えてみましょう!」
と、占いで使う金のペンを頂きました。
今後、気付いた時に今の線を太く長~く書き足していくのが効果的なんだとか!
9 026

最後の最後に引いたタロットカード1枚
そこには安定の絵が書かれていました
今は自分の為に時間を費やす事にして下さいとの事
やっぱりお産に向けて自分の身体と向き合えって事かしら??

2010090803.jpg
スポンサーサイト
【2010/09/08 13:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<安産神社 | ホーム | いよいよ。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/672-3bc86cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
