スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新入りです!
本日は我が家の可愛い新入りをご紹介
9 027
「お掃除ロボ君1号」です
出産後の家事軽減の為に、パパにおねだりしました。
家事って色々あるけど、部屋が汚れてるのが一番ガマンならない事が自分でもわかってるので、却下されるかな?と思ったけどお願いしてみました。
すると・・・お掃除ロボと言えば!の「ルンバ」ではなかったけど注文してくれました。

パパが重視したのは以下の点

ルンバ=描き出し式(吸引は補助的)=カーペットに強い!
SZ300=吸引式(描き出しブラシは補助的)=フローリングに強い!
結果、カーペットの部屋が無い我が家はSZ300の方が有功との判断で↑のロボ君が来た訳です

早速お試し!
例えば、良~く見たらやっぱり部屋の隅は完璧じゃなかったけど90%満足!
これは予想以上の働き!
最後は充電器にちゃんと戻ってお尻から合体してるその様が、ナントも可愛いロボ君なのでありました。
スポンサーサイト
【2010/09/17 13:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<悪人 | ホーム | 計算違い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/677-72ecc3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
