スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悪人
気になっていた小説
上下巻をそれぞれ1日ずつ一気読み

51o2jWfF3cL__SL160_AA115_.jpg 51HsdVeUc6L__SL160_AA115_.jpg

初の悪役を演ずる妻夫木君 
昨年の大河ドラマでせっかくの主人公だったのに、残念な事にあまり評判が良くなく途中で打ち切り
あれって元々の題材があまり魅力的じゃなかったのと、脚本がイマイチだった気がして残念でなりません
そして好青年役が多かった彼がここに来て自ら志願した「悪人」
最初に「映画見たいな~」と思ってて、時間が無さそうだったので先に小説を読んでみました
普段映画を見る時は題材になった小説やらは後から読むのが好きなんだけど、今回は映画が見れないかもしれないから先に小説を。。。
数日掛かるかと思ったけど二晩で一気読み

簡単に「悪人」とある題材が後々重くなってきます
本当の「悪人」とは誰なのか??
何が悪なのか??

この内容で主人公が妻夫木君
小説に感情移入した場合、頭で主人公の画を描いて実際の映像(映画)とギャップがある場合が多々あるけど
今回はこれまでの妻夫木君の印象から真逆なキャラを彼がどう演じるのかかなり気になり
入院する前にやっぱり見ておきたい!
と思ってますが、時間あるかな?
スポンサーサイト
【2010/09/18 16:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<続・悪人 | ホーム | 新入りです!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/678-32fe7f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
