スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
入院
いよいよ今日の午後から入院です。
入院手続き後に分娩監視装置を付け、最後の診察
そして6時半頃から夕飯を食べて、胎児の心拍をもう一度確認し、明日のオリエンテーション
9時には就寝です

まぁ~病院に入ってしまえば、それはそれで「安心」ではあります。
実は昨夜は満月だったので「若しかして?若しかすると??」と思ってました。
満月の時って出産が増えると言うので・・・
この所、赤ちゃんの胎動は少なくっているのに、今週は眠りも浅く、いつもお腹がペッタンコになった感じで目が覚めてました。
かといって産まれた赤ちゃんの姿はどこにも無く・・ちょっと不思議な夢ばかりでした

そんな生活も今日で終わり
明日は朝から分娩室に入り、診察→破水処理→硬膜外麻酔で無痛状態になり→陣痛促進剤にて分娩となる・・・予定
全ては「予定」です

さてさて・・・どんな出産になるか!

順調にいけば来週火曜には退院
これもあくまでも「予定」ですが・・・

因みにてんびん座の私の明日の運勢は12星座中1番!
勿論産まれてくる子もてんびん座なので1番です!

まずは頑張ってきま~す


スポンサーサイト
【2010/09/23 11:53 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<初!入浴 | ホーム | 十月十日(トツキトオカ)>>
コメント
以前、成城アシェットでご一緒した『そで』です。
ご無沙汰しています。

ブログを拝読したら、ドキドキワクワク緊張してしまいました。いよいよなんですねぇ。

ご無事に出産される事を祈っています☆
【2010/09/24 01:19】
| URL | そで #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/681-d22babbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
