スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1カ月検診
昨日は母子一緒に一カ月検診に行きました。

退院して即日常の家事をスタート。
2週間程で母のサポートが無くなって、本格的に家族だけで過ごして早2週間。
毎日がアッという間に過ぎていき、気づけば1カ月も過ぎてしまいました。

途中、たま姫初の運動会があり
そして母が帰ってから幼稚園の送迎をサポートセンターの方にお願いしたり・・・
と色々あったので追々UPしていきます。

で、今日の1カ月検診
出産した産院が小児科も経営してるので、母子一緒に予約を取りました。
同じ日に出産した方とも予約が重なったようで嬉しい再会。
同じ時間に分娩室に入り、出産後も毎食ご一緒した方なので
久々に同士に会えた気分で待ち時間に話しに花が咲きました。

肝心な姫の成長ですが、ミルクの飲みが良いので
体重3800g(1日あたり50g増)
他も成長曲線のど真ん中を推移して順調に成長しておりました。

そして母
私も特に問題も無く、今日から湯船OK!
そんな訳で初!たま姫と妹ちゃん、そして私と3人で入浴にチャレンジ!
その話しは又次回。。。




スポンサーサイト
【2010/10/26 22:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エジンバラ産後うつ病自己質問票 | ホーム | 出来るかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/689-dd56e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
