【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
従姉妹同士
同じ沿線に住む妹一家
そこの長女=姪っ子=たま姫の従姉妹のお姉ちゃん(17歳)が赤ちゃんを見に来ました

親族でもない限り、めったに抱く事が出来ないであろう新生児を抱っこして感激な彼女
IMGP2946.jpg
思えば彼女自身がまだ幼稚園位の小さな時、
一緒に買い物に出かけた先で、まだベビーカーに乗った赤ちゃんを「可愛い!可愛い!」としきりに言っていたっけ・・・
彼女は小さな時から小さな子が心から好きな娘でした。
そんな姪っ子
以前、高校卒業後の進路に迷っていた時
↑の話しを思い出し「小さな時から小さい子が好きだったんだから保母さんとか目指したら?」と助言しました。


来年度、卒業後は保育関係に進むそうです
【2010/10/14 16:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プール | ホーム | 初ケーキ ママケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/691-ddf98f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
