【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
画伯・進化中
退院して今までと生活がガラッと変わり、一番影響を受けてるであろうたま姫
自分大好きな彼女がどれだけ小さな新参者を受け入れられるだろうか?と思って多少心配はしたけど、
「小さくて可愛い!」と、自分自身に言い聞かせるような、
ハタマタ暗示をかけるような言い方をして彼女なりに受け入れようとしています。

どうしても後回しになってしまうたま姫
それでも健気に自分をアピール
始終話しをしてる彼女が大人しいなと思ったら↓こんな絵を書いていました
IMGP2948.jpg
今までは当たり前に家族3人しか書かなかったけど
ちゃんと新しい存在の次女も書き、ちょっと可笑しな字もあるけど名前も書いていました
IMGP2949.jpg

感動の1枚!
【2010/10/03 16:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<産まれた?? | ホーム | 6日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/692-4ac0f510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
