【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めての事
当然ながら、たま姫ちゃんは初めて尽くし
今日も初めての「おんぶ」をしてみました。
20070619130554.jpg


今までは首が座る前でも使える前抱き専用のモノを愛用してたのだけど
母に「やっぱりおんぶでしょ~」とリクエストされて
母がおぶう用に昔ながらの×紐型を買ってみたのですが
やっぱり嫌がりました
初めての事はたいていイヤがるたま姫ちゃん。
それが縛られ系なら尚更の事(まさに彼女は我々を平伏させる女王様
母が不在の時に使ってみたので撃沈したとは伝えてませんが
はたして母の場合はどうでしょ~??
お願い大人しくおぶわれて
「ママじゃなくても大丈夫ね!」と思われて~



今日の姫の体重 5740g でした
【2007/06/21 12:11 】
たま姫の事 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<きんつばや | ホーム | ワンコとワンコ>>
コメント
掲示板で×型おんぶ紐が使いやすいっていう意見もよく見ていましたけど、
母世代、おんぶがおなじみですもんね~。
私も抱っこ紐よりおんぶならしてあげるわと実家で言われてきました!
背中におぶわれる心地よさを
早く覚えてくれるといいですよねv-426



【2007/06/22 01:12】
| URL | げんきち #sdb/cJvw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/7-12bd085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
