【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遠足
お天気が心配だった今日は遠足でした
春は親子遠足だったけど、今回は子供たちだけで電車に乗って移動
そんな訳でお弁当・水筒、敷物に少量のおやつetc
諸々入ったリュックもあまり重たくならないように・・・と小さめなモノをチョイス

見送りに行くとさっさとお友達の所へ駆け寄り仲良しさんとこの表情
P1000404.jpg
年長さんと手を繋いで駅まで歩いて出掛けて行きました。
P1000403.jpg

外はちょっと寒かったけど、楽しかったのね
家に帰ってからお話を沢山してくれました

【2010/10/29 18:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インフル注射 | ホーム | 産後の体系戻し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/703-a0b85245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
